Creating
a Better Tomorrow

mission
想いと共に、明日を彩る
大切な「想い」を込めたお守りのように、
日々の暮らしに寄り添い、そっと包み込む。
私たちは、そんな存在でありたいと願っています。
一人ひとりの明日が、ほんの少しでも
特別に感じられるように。
私たちは、心を動かすアイデアを届け続けます。
その小さな彩りが、そっと背中を押し、
自信へとつながる力になることを信じて。
今日よりも、もっと輝く明日を
ともに創っていきます。
サービス
service
-
MEDIA
自社フレグランスメディアの運営
広告・PR事業Amuletteが運営するSNSは、累計フォロワー数20万人を突破しました。
メディア掲載・PRに関して
最新の香水・フレグランス情報から、ライフスタイルの課題を解決するコンテンツまで、ユーザーが求める価値ある情報を発信し、高いエンゲージメントを獲得しています。
また、自社メディア・SNS・インフルエンサーを活用した広告事業を展開。ブランドの世界観を尊重しながら、戦略的かつ効果的なプロモーションを提供し、多くの企業のマーケティング支援を行っています。 -
Perfume Vending Machines
世界65カ国・累計3,000台の導入!国際特許取得済の香水スプレー自販機 / PERFUMATIC
非接触かつ自由な試香体験を実現する香水自動販売機「PERFUMATIC」。
製品に関するお問い合わせ
本製品は『日経トレンディ2026年ヒット予測』3位に、美容・ファッション部門では大賞を受賞しております。
国際特許を取得した密閉型スプレー噴霧技術を採用し、外気を完全に遮断し精密に噴霧量を制御することで、香水の劣化や揮発を最小限に抑えます。
2015年の誕生以来、欧州・中東・アジア・南米を中心に65カ国以上で累計3,000台以上が導入され、国際空港、五つ星ホテル、大型商業施設、駅構内など、世界各地の主要拠点で稼働しています。
Amulette株式会社は、国内唯一の正規代理店として、「PERFUMATIC」を通じた香水体験チャネルの創出と、香水文化の発展に全力で取り組みます。 -
BRAND / DX SUPPORT
フレグランス業界に特化した
ブランド / DX支援香水・フレグランス商材を扱うブランド向けに、事業開発・企画立案・戦略設計・プロモーション・商品開発など、総合的な支援を提供しています。
ブランド・マーケティング支援に関して
国内最大級の香水メディア「Amulette」が持つ豊富なユーザーインサイトを活用し、定量データに基づいたDX・マーケティング支援を実施。ブランドの価値を最大化し、より多くのユーザーに届けるための戦略設計を行います。データと実績に裏付けられた支援で、ブランドの成長を加速させます。 -
WEB MARKETING / ADS
WEBマーケティング / 広告支援
日本最大級の香水メディア「Amulette」と、香水スプレー自販機「PERFUMATIC」を通じて、オン・オフライン双方でフレグランスに高関心を持つユーザーの行動・嗜好データを蓄積しています。
WEB・SNS広告の支援に関して
これらの"実購買に近い接触データ"を基盤に、香水・香り商材に対して本質的なニーズを持つユーザー層へ、高精度なターゲティングが可能です。
従来の広告配信ではリーチしづらかった「香りに関心の高い確度の高い層」に対し、各SNS広告の運用からキャンペーンの企画設計まで、再現性の高いマーケティングソリューションを提供します。 -
SEMINAR / EVENT
セミナー登壇 / イベント・取材依頼
香水ブランドや商業施設・店舗と連携し、セミナー登壇やイベント企画・出演を通じて、ブランドの世界観と香り文化の魅力を多角的に発信します。
イベント出演・取材依頼に関して
テーマ設計から演出構成、告知・集客、当日の体験設計までを一貫してプロデュースし、参加者満足度の最大化を追求します。
これまでに、百貨店やグローバルブランドとの協働実績を多数有しており、
トークイベントや体験型ワークショップのほか、SNSトレンドや消費者インサイトを踏まえた講演など、幅広い形式での登壇が可能です。
事例
case
メッセージ
message
会社情報
company
- 会社名
Amulette株式会社
- 代表者
代表取締役CEO
長田 寛太- 住所
〒150-6018
東京都渋谷区恵比寿4-20-3
恵比寿ガーデンプレイスタワー18階- 取扱免許
化粧品製造販売業許可 13C0X12432
- 連絡先
MAIL info@amulette.co.jp
TEL 03-6820-5465
ニュース
news
-
主要テレビ局の報道番組で紹介|香水スプレー自動販売機「PERFUMATIC(パフューマティック)」が特集されました。
日経トレンディ(発行:日経BP社)『2026年ヒット予測ランキング』で総合3位に選出。
美容・ファッション部門では大賞を受賞し、次世代の香り文化を牽引する存在として大きな注目を集めています。香りの新しい体験を創出する香水スプレー自動販売機「PERFUMATIC(パフューマティック)」は、その革新性と市場へのインパクトが高く評価され、フジテレビ・TBS・日本テレビ・テレビ朝日・テレビ東京などの、主要TV局の報道番組で特集・紹介されました。
【主なTV局と主要コーナー】
- フジテレビ『Live News it!』『めざましテレビ』『ノンストップ』
- TBS『THE TIME』『Nスタ』『アッコにおまかせ!』
- 日本テレビ『news every.』『ZIP!』『シューイチ』『シューイチ』『DayDay.』
- テレビ朝日『テレ朝NEWS』『報道ステーション』
- テレビ東京『ワールドビジネスサテライト』
- BSテレビ東京『NIKKEI NEWS NEXT』
- FMラジオ東京J-WAVE 『MIDDAY LOUNGE』
※上記は主要番組の一部抜粋です。その他の報道機関・情報番組でも多数取り上げられています。
香水メディア「Amulette」および香水スプレー自販機「PERFUMATIC」を通じて、
“香りが特別ではなく、日常にある社会”の実現を目指し、これからも尽力してまいります。
プレスリリースの詳細はこちら -

弊社が展開する香水スプレー自販機「PERFUMATIC(パフューマティック)」が、日経トレンディ(発行:日経BP社)による『2026年ヒット予測ランキング』3位、さらに美容・ファッション部門では大賞のW受賞をいたしました。
“香りを、もっと自由に。”
その想いから始まった挑戦が、日本の次なるトレンドとして評価を受けたことを、大変光栄に思います。
PERFUMATICは、世界65カ国で累計3,000台以上が稼働し、国際特許を取得した唯一の香水スプレー自動販売機です。
外気を遮断する密閉型スプレー構造により、香水の酸化や揮発を防ぎ、非接触で高品質な香り体験を提供します。現在、全国の百貨店・商業施設・各店舗などで導入準備が進行中です。
新しいフレグランス体験のかたちとして、多くのブランド・施設から注目を集めています。Amulette株式会社は、PERFUMATICを通じてブランド・商業施設・消費者を有機的に結びつけ、
香水文化のさらなる浸透と市場の拡大を目指します。詳細はこちら
-
フジテレビ『Live News it!』で「PERFUMATIC」が紹介されました
2025年11月3日(月)放送のフジテレビ報道番組『Live News it!』内コーナー
「木村拓也のソナエちょい先」にて、弊社が日本で独占展開する香水スプレー自動販売機
「PERFUMATIC(パフューマティック)」 が紹介されました。番組内では、ヨーロッパを中心に65ヵ国以上で展開されている本製品が、
“香りをもっと自由に楽しむための新しい体験”として取り上げられ、
本特集では、ヨーロッパを中心に世界65ヵ国以上で導入されているPERFUMATICが、
“香りをもっと自由に、日常の中で楽しむ”という新しいカルチャーを生み出す
次世代型フレグランス体験として取り上げられました。Amuletteでは今後も、「香りをもっと身近に、もっと自由に」という想いのもと、
香水文化をより多くの人へ届ける活動を続けてまいります。▶ 放送コーナー:「木村拓也のソナエちょい先」
▶ 放送日:2025年11月3日(月)
協業実績
partner






