news
メディア掲載一覧
-
主要テレビ局の報道番組で紹介|香水スプレー自動販売機「PERFUMATIC(パフューマティック)」が特集されました。
日経トレンディ(発行:日経BP社)『2026年ヒット予測ランキング』で総合3位に選出。
美容・ファッション部門では大賞を受賞し、次世代の香り文化を牽引する存在として大きな注目を集めています。香りの新しい体験を創出する香水スプレー自動販売機「PERFUMATIC(パフューマティック)」は、その革新性と市場へのインパクトが高く評価され、フジテレビ・TBS・日本テレビ・テレビ朝日・テレビ東京などの、主要TV局の報道番組で特集・紹介されました。
【主なTV局と主要コーナー】
- フジテレビ『Live News it!』『めざましテレビ』『ノンストップ』
- TBS『THE TIME』『Nスタ』『アッコにおまかせ!』
- 日本テレビ『news every.』『ZIP!』『シューイチ』『シューイチ』『DayDay.』
- テレビ朝日『テレ朝NEWS』『報道ステーション』
- テレビ東京『ワールドビジネスサテライト』
- BSテレビ東京『NIKKEI NEWS NEXT』
- FMラジオ東京J-WAVE 『MIDDAY LOUNGE』
※上記は主要番組の一部抜粋です。その他の報道機関・情報番組でも多数取り上げられています。
香水メディア「Amulette」および香水スプレー自販機「PERFUMATIC」を通じて、
“香りが特別ではなく、日常にある社会”の実現を目指し、これからも尽力してまいります。
プレスリリースの詳細はこちら -

弊社が展開する香水スプレー自販機「PERFUMATIC(パフューマティック)」が、日経トレンディ(発行:日経BP社)による『2026年ヒット予測ランキング』3位、さらに美容・ファッション部門では大賞のW受賞をいたしました。
“香りを、もっと自由に。”
その想いから始まった挑戦が、日本の次なるトレンドとして評価を受けたことを、大変光栄に思います。
PERFUMATICは、世界65カ国で累計3,000台以上が稼働し、国際特許を取得した唯一の香水スプレー自動販売機です。
外気を遮断する密閉型スプレー構造により、香水の酸化や揮発を防ぎ、非接触で高品質な香り体験を提供します。現在、全国の百貨店・商業施設・各店舗などで導入準備が進行中です。
新しいフレグランス体験のかたちとして、多くのブランド・施設から注目を集めています。Amulette株式会社は、PERFUMATICを通じてブランド・商業施設・消費者を有機的に結びつけ、
香水文化のさらなる浸透と市場の拡大を目指します。詳細はこちら
-
フジテレビ『Live News it!』で「PERFUMATIC」が紹介されました
2025年11月3日(月)放送のフジテレビ報道番組『Live News it!』内コーナー
「木村拓也のソナエちょい先」にて、弊社が日本で独占展開する香水スプレー自動販売機
「PERFUMATIC(パフューマティック)」 が紹介されました。番組内では、ヨーロッパを中心に65ヵ国以上で展開されている本製品が、
“香りをもっと自由に楽しむための新しい体験”として取り上げられ、
本特集では、ヨーロッパを中心に世界65ヵ国以上で導入されているPERFUMATICが、
“香りをもっと自由に、日常の中で楽しむ”という新しいカルチャーを生み出す
次世代型フレグランス体験として取り上げられました。Amuletteでは今後も、「香りをもっと身近に、もっと自由に」という想いのもと、
香水文化をより多くの人へ届ける活動を続けてまいります。▶ 放送コーナー:「木村拓也のソナエちょい先」
▶ 放送日:2025年11月3日(月)